いちごのヘタ

頭の中にいれておいてもしょうがないこと

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いブスのメカニズム

みなさんの周りに、「勘違いブス」は生息しているだろうか?思い当たる人がパッと思い当たる人いるだろうし、そうでない人もいるかもしれないし、おそらく大多数の人が「それはお前のことだろう」と声を上げているであろうが、この記事で取り上げる「勘違い…

椎名林檎 不惑の余裕で死ぬほど才能を浴びた

ねえ、MRI撮影して頂戴 今日の史上最強に仕上がった自分 完成しちゃうわ (椎名林檎 「どん底まで」) www.youtube.com 自分はMRIでもなんでもないが、マジで食らわされた。 結論が先行してしまって申し訳ないが、2018/11/25の椎名林檎は間違いなく「史上最強…

ハイボールの氷を指で回す奴、どうかしてる

ハイボールとか、焼酎とかの氷を指でくるくる回すおじさんいるじゃないですか、アレなんなんすかね?サンケイスポーツ新聞かなんかにそれやったらモテます!みたいに書いてあるのかな。まぁなんにせよ理解に苦しむ。 だってこれから自分が口の中入れるものだ…

実録。3割引の金額で学生街コンに参加した話

ものは経験、恥はかきすて。 ちょうど先週、布団でうとうとしていたら自分の友人の中でもかなりアクティブな部類の友人から明日の予定を尋ねられ、20~27歳までの”学生”のみが参加できる街コンの男性が足りてないので、6000円のところ4000円でいいから来ない…